月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

DHC オールインワンジェル モイスト&フェースアップ

@cosmeさんから
DHC オールインワンジェル モイスト&フェースアップを頂きました。
ありがとうございます



化粧水・ジェル・ミルク・クリーム・化粧下地の役割を一つで出来るオールインワンです。
オールインワンを使うのは初めて



箱から出してみるとシンプルなデザインでした。



蓋を開けると中蓋が
良いね。
乾燥し難いし。
空気に触れさせないようにもなるし。



蓋を開けると、ぎっしりと詰まっていました。
思いがけない量。

私の年齢にしてはちょっと早いかな??と、思いながら使ったら、
そんな事は無かった。
目元の皺・・・。
と、言うか小皺が最近出てきて・・・
ちょっと気になる。。。と、思っていたんだよね。
1回使っただけで気にならなくなる感じになりました。
凄い!!
と、思い直ぐに母に勧めてみたら
母にも変化が
たるみが気にならなくなったって。
私よりも母が気に入って使ってます。

香りが独特な感じなので、気になるけど、
そんな事より顔(しわ・わるみ・はり等)が良くなるので、背に腹は代えられない

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
@cosmeさん、並びにDHCさん本当にありがとうございました。
200・200.gif