月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

アサヒ飲料 「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個

今回、モラタメさんから
アサヒ飲料さん
カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個
をモラいました
ありがとうございます。



夏場に嬉しいです
持ち運びに便利なサイズ。
ドライブの御供にピッタリ。

早速、持って行きました(^^)/



ジャーン
晴れた海。
風が心地いい。



カルピス無の風景はコチラ。
海が綺麗

友達数人でドライブしたので、人数分持って行きました
皆喜んでくれて嬉しい。
やっぱ、夏はカルピスだよね( *´艸`)

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにアサヒ飲料さん本当にありがとうございました。




200・200.gif