月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

モラタメさんから
日清食品さん
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

モラいました
ありがとうございます。



コラーゲン入りっていうのが嬉しい。
本当にリッチだぁ。

各スッポンとサメのデザインが描かれているのがカワ(・∀・)イイ!!



蓋の上には香味油が別についてます。
食べる際にかけます。



底にはありがたい、蓋を止めるシール
そのシールを剥がすことで、梱包しているビニールを取りやすくなってます。
凄い!!

早速、家族で食べてみました。



贅沢とろみフカヒレスープ味開封すると、
こんな感じ。



お湯のメモリはいつものカップヌードルより多め
待っている間、良い香りがします( *´艸`)

食べてみると、とろみのあるスープに麺がからまって美味しい。
うん。フカヒレスープってとろみあるし、こんな感じだよね。
中華風の感じ。
まさか、カップヌードルでこんな贅沢が出来るとは思いませんでした

次に食べたのは贅沢だしスッポンスープ味



具材がごろっとしていて、フカヒレのより少し大きいです
うん。スッポンって鍋をイメージするから、具材が少し大き目なんだろうね。
カップヌードルだけど、鍋っぽいイメージ。



お湯を入れると和風だしの香りがします( *´艸`)
鍋っぽい。
実際、食べてみると、あっさり目で和風の味。
美味しいです

どっちが好きかというと、贅沢とろみフカヒレスープ味
濃くがあって美味しい。
ご馳走様です。

贅沢シリーズが今後販売してくれたら良いなぁ
アワビ、トリフ、キャビア等を使ったカップヌードルを食べてみたい(^^♪

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに日清食品さん本当にありがとうございました。



200・200.gif