月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ハイパーシャープライナーR BR-1

第2広報室さんから日本ロレアル株式会社さん
ハイパーシャープライナーR BR-1
特別定価にて購入出来ました
ありがとうございます。



ハイパーシャープライナーR BR-1
1,200円(税抜き)

今回のお試しするカラーはナチュラルブラウン
気になっていたカラーなので、嬉しいです。
ありがとうございます。



ハイパーシャープライナーR BR-1の裏面には説明書きがあります。
超極細なので、自分好みの細さにラインを引くことが出来るのは嬉しいです。
そして、手振れ防止も
ありがたや。



ハイパーシャープライナーR BR-1の筆はこんな感じ。
柔らかい筆です。
柔軟性があってとても描きやすい(^^♪
ちゃんとコシもあるので、柔ら過ぎるって心配もない筆です。

普段、ブラックを使う事が多いです。
なので、今回のナチュラルブラウンは気になっていました。
どんな感じかな
と、ワクワクして届くのを心待ちにしていました( *´艸`)



ハイパーシャープライナーR BR-1はこんな感じです。
明る過ぎず使いやすいカラー
なので、目元がブラックのアインラインを引くよりも優しい感じになります。
ナチュラルメイクに良い。
お勧めです。
ファッションと同じように気分とかで、ラインのカラーを替えてみるのも良いよね。

アイライナーにありがちな長時間メイクで崩れちゃうって心配もハイパーシャープライナーR BR-1はありませんでした
メイク直しが面倒・・・。
メイク直す時間が無い。
って、思う方にお勧め。
ハイパーシャープライナーR BR-1は1度メイクするだけで、そのままkeep
ウォータープルーフなので、汗にも強いのは嬉しい。
友達と映画見て感動して泣いても大丈夫

ハイパーシャープライナーR BR-1崩れ難いメイクだけど、メイクOFFはとても簡単。
そういうメイクって落とす時とても面倒。
どうしても落ちない箇所とかが残って・・・。
って思っていましたが、クレンジングだけで簡単に落ちました(^^)/
いっつも目元は専用のオイル使ってやって、面倒って思っていたんだよね(笑)


最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに日本ロレアル株式会社さん本当にありがとうございました。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif