月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

キユーピー よ・い・と・き(2粒入り)試供品×5袋

モラタメさんから
キユーピーさん
よ・い・と・き(2粒入り)試供品×5袋
をモラいました(^^♪
ありがとうございます。



気になっていた商品です
二日酔いにならないサプリ。
なんて魅力的
アルコールを飲んだ時は楽しいけれど、飲み過ぎたら次の日って辛いですよね。
もう嫌っ。
っていうほどの・・・。
そんなことがならないサプリメントです。



友達の結婚式があったので、その時によ・い・と・きを飲みました
ナイスタイミング

飲むぞー
食べるぞー
と、同じテーブルの席にいた友人にも式が始まる前によ・い・と・きをお裾分けしました。
皆、興味深々( *´艸`)
3次会まであるから、アルコールきついな・・・。って思っていたんだよね
うん。翌日は二日酔いを覚悟していた。

楽しくて、ついつい飲み過ぎになってしまった
と、友達も言っていて、あした大丈夫かな??
と、ちょっぴり不安だった3次会開始前(笑)
まぁ、そこでも飲んだんだけどね。

アルコール飲む前によ・い・と・きを飲んだので、飲み過ぎた
と、思っていたけど、次の日大丈夫でした( *´艸`)
一緒によ・い・と・きを飲んだ友達にもスッキリとした朝を迎えたって喜んでいました(^^♪
個人差が出るかな
と、思ったけど飲んだ友達も皆快適な目覚めと身体のスッキリ感が凄いと言っていたので、
大差出ないです。

よ・い・と・きは癖もなく飲みやすいです。
10月7日に新発売するので、見かけたら購入します( *´艸`)
これからの時期、飲み会多くなるので助かります
旅行先でアルコールを飲んでも翌朝元気になるので、旅先のアイテムとしても常備しておきたいです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにキユーピーさん本当にありがとうございました。



200・200.gif