月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

キユーピー キユーピー アマニ油マヨネーズ×5本セット

モラタメさんから
キユーピー
キユーピー アマニ油マヨネーズ×5本セット

タメしました



気になっていたんだよね
アマニ油って最近話題になっているし!
血圧が高い人向けって書いてあったけど、
朱凛は血圧は低いです
美容にも良いので、今回タメしました。
アンチエイジングにも良いんだよ(^^♪



開封すると、他のマヨネーズと区別がつくようにアマニ油と書かれたシールが貼ってあります。
いいね!!
マイ、マヨネーズに出来るし。
サイズは少し小さ目です。
小ぶりで可愛らしい。

早速、使ってみました(^^♪



マカロニと胡瓜のサラダ。
星型の胡瓜。
ウサギのマカロニ。

味は他のマヨネーズと比べてあっさりとしてます。
マヨネーズ特有の酸味や濃さは感じられず、かわりにアマニ油の香りと味がガツンと感じます。
優しい味わい。

サラダとの相性も抜群。
これ好き。
またサラダを作るのが楽しみです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにキユーピーさん本当にありがとうございました。



200・200.gif