月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)

第2広報室さんから気になっていた
株式会社ナチュラルガーデンさん
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)を頂きました
ありがとうございます。



白酵プラセンタ美容液マスクは通常30枚入りで販売してます。
お値段は1箱2,100円(税抜き)
お手頃な価格です。
今回はモニター商品なので、7枚入りです。

白酵プラセンタ美容液マスクはパッケージがゴールドで、なんとも高級感があります
おぉ届いた日にテンションが上がりました。
何故なら、白酵プラセンタ美容液マスク
世界で初めて��プラセンタの発酵�≠ノ成功した美容原液をたっぷり含ませた、
お肌のハリやキメを整える美溶液マスク
だからです。
ねっ。気になるでしょう
白酵プラセンタ美容液マスク国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料にしているので、安心して使えるのも嬉しいです。



白酵プラセンタ美容液マスクの裏面には分かりやすい説明書き
肌の潤い・ハリ・キメを整える効能があります。
嬉しいですね。
今回は白酵プラセンタ美容液マスクを母と一緒に使いました。



白酵プラセンタ美容液マスク開封するとこんな感じ。
美容液がギッシリとマスクに入ってます。
白酵プラセンタ美容液マスクの厚さは調度良い感じ。
薄すぎず、厚すぎないので調度良いです

お風呂上りに白酵プラセンタ美容液マスクを使いました。
洗顔後何も付けずに白酵プラセンタ美容液マスクを顔にのせるだけ。
マスクに切れ目が入っているので、自分の輪郭にフィット出来ます。
珍しいなぁ。と、思ったのが、目元。
大抵、目元はあいたままのマスクが多いです。
白酵プラセンタ美容液マスクは瞼を閉じれば、その上にのせることが出来るのです
瞼にも美容液は嬉しい。

白酵プラセンタ美容液マスクを10分程つけてましたが、その間液ダレも無く快適に使えました
目をつぶっているので、タイマー設定していると楽です。

白酵プラセンタ美容液マスクをつけ終わったあと、まだマスクに美容液が残っていたので、首・腕・足にも塗りました。



白酵プラセンタ美容液マスクを使い終わったマスクです。
目元が特徴的でしょ

白酵プラセンタ美容液マスクをしてちょっと変わったなぁ。と、直ぐに実感したのは肌の弾力です。
そんな早く!?
と、驚く位はやいです。
私だけではなく母も実感したので、年齢は関係ありません。
ちょっとハリが気になるなぁ。と、思う時にお勧めです。
私は寝不足の時に気になります。
そんな時に良いです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ナチュラルガーデンさん本当にありがとうございました。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif