月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

エスビー食品 濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム

モラタメさんから
エスビー食品
濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム

モラいました
ありがとうございます。



CMで見かけて気になっていました
パン派?ごはん派?
って、確かに迷う!!

今回は一緒にレシピも頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます。

早速、作ってみました。



濃いシチュー クリームを使いました。
ポトフ風のシチューです
家にあった野菜を大き目に切って煮込みました。
ベーコンを入れてます。
ゴロゴロとしてて食べごたえ抜群!!
パンが合いそう
と、思って濃いシチュー クリームはパンをチョイス。
美味しい!!
濃いシチュー クリーム純生クリームを使っているので、濃厚な味わい。
シチューを付く際、水ではなく豆乳を入れて作ったのですが、生クリームで作ったような濃厚な深いシチューになっているので驚き
家庭で作れて、簡単に出来る本格的なシチューです。

続いて。



濃いシチュー ビーフを使いました。
これはハンバーグに合いそう!!
と、思い
オムパスタの上にハンバーグと濃いシチュー ビーフを作りました。
濃いシチュー ビーフ5日間(120時間)熟成させた国産牛と国産野菜のフォンを使用と書かれていたので、シチューというよりも濃厚なソースとして食べたら美味しそう
って、思ったんだよね。
まさに、その通り!!
メッチャ濃厚。
なので、水入れて作ったんだけど、美味しい!!
厚切りの肉を煮込んで作っても美味しいかも。

今回ご紹介したシチュー以外にも濃いシチュー キャロット、季節限定商品があります。
南瓜気になった!!
秋になったら買ってみよう。
ニンジンも気になる!!
今度、スーパーに行ったらチェックします。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにエスビー食品さん本当にありがとうございました。



200・200.gif