月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

味の素 「Cook Do おかずごはん」12点セット

今回、味の素
Cook Do おかずごはん」12点セット
をモラタメさん経由にてタメしました
ありがとうございます。



箱にギッシリと
大人買いです。



今回、お試しした内容は
Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用 6
Cook Do® おかずごはん」中華豚おこわ飯用 3
Cook Do® おかずごはん」韓国風ビビンバ用 1
Cook Do® おかずごはん」鶏カレー飯用 1
Cook Do® おかずごはん」バター鶏ピラフ用 1

前回、タメした時は1種類だったのですが、今回は5種類も
嬉しい!



裏面には分かりやすい説明書き。
炊飯器でパッパッと作れるのはありがたやー。

早速、作ってみました

Cook Do® おかずごはん」鶏カレー飯用



カレー味なんだけど、辛さ控えめ。
カレーの香りもバッチリして、美味しい。
辛さ苦手の方にもお勧め。

Cook Do® おかずごはん」中華豚おこわ飯用



美味しい!!
豚肉って美味しいよね。
おこげも出来て、ちゃんとおこわ感もバッチリ!

Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用



前回、タメした時にもあった味。
お弁当に持って行くに良いです。
生姜の香りもあってアジアンテイスト感が出てます。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに味の素さん本当にありがとうございました。



200・200.gif