月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ウルンラップ ネイルセラム

いつもありがとうございます
第2広報室さんから
株式会社CBさん
新発売したウルンラップ ネイルセラムを頂きました。
発売前から気になっていた商品です!
嬉しい。
ありがとうございます。



ウルンラップ ネイルセラム

容量・価格(本体価格) 8g・3,500円

まず、ウルンラップ ネイルセラムのパッケージがカワ(・∀・)イイ!!
シンプルなのだけれども、見た目が良いのは持ち運びする時良いよね。
友達とかの旅行先でも使うのにも良い。



ウルンラップ ネイルセラムの箱には簡単な説明書き&成分が記載。

無香料・無着色はよくあるけれども、
無鉱物油、界面活性剤不要、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加と、爪のケアにしては凄すぎる
それも、その筈!
ウルンラップ ネイルセラム爪以外にもスキンケアとして使える商品なのです
えっどういうこと
と、私も思いました。
乾燥している部分にも使えるのです。
手だけではなく顔にも
それは凄い!
また、低刺激なので敏感肌の方にもおすすめです。

他社製品だと爪以外はダメ。
とか、せいぜい使えてハンドクリームまで。
そんな商品が多いのですが、ウルンラップ ネイルセラムスキンケアまで使えるのは嬉しいですよね。
安心して使えるのは、大事!



ウルンラップ ネイルセラムのキャップを開けるとこんな感じです。
塗りやすいハケ
ハケがついているので、液ダレの心配はありません。

早速、ウルンラップ ネイルセラムを使ってみました



ビフォー
ウルンラップ ネイルセラムを使う前の写真です。

お風呂上りに使いました。
まず、ウルンラップ ネイルセラムを塗って馴染ませます。

ウルンラップ ネイルセラムハケは塗りやすく、ムラなく綺麗に仕上がります。
オイルなのだけれども、べた付かず、サラっとした感じ
香りは鼻の側まで持って行かないと分かりません。

ウルンラップ ネイルセラムの次にハンドクリームを塗って、終わりです。
香り付きのハンドクリームを使っていますが、ウルンラップ ネイルセラムの香りが控えめなので、ハンドクリームそのものの香りが楽しめました



アフター

ウルンラップ ネイルセラムを使った翌日の写真です。
前日の写真と比べて、少しだけ爪にツヤが出ました
急な変化が分かるのではないのですが、徐々に変化がわかるのも嬉しい。
魅力的な爪になったら嬉しいなぁ。


最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社CBさん本当にありがとうございました。




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif


200・200.gif