月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム

株式会社JIMOSさんの
Coyori(コヨリ)濃密美容クリームをご紹介します



Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム
約2ヶ月分(30g)
通常価格6,377円(税込)

Coyori(コヨリ)といえば、美容液オイルが有名ですよね
乾燥肌なので、Coyori(コヨリ)濃密美容クリームは気になっていました。
使うの楽しみ
箱から開封すると、あら小さい
結構小ぶりのサイズです。
容器がカワ(・∀・)イイ!!のですが、私はもう少しサイズ大きくても良いかなぁー。
手のひらよりワンランク小さい。
まぁ、自然派化粧品なので、値段が張るからこのサイズなのかな
高級感があります。



Coyori(コヨリ)濃密美容クリームは固めのテクスチャー。
なので、のびが気になるかな?
と、最初心配しましたが、気苦労でした。
すぐに伸びます。
体温で伸びるので、問題ありません。

Coyori(コヨリ)濃密美容クリームはコッテリとしていて乾燥肌に良いです。
ちょっと気になる!って思う方は夜用にすることを推奨します。
私も夜用に使ってます
付けすぎると、気になるのもあるので、ガッツリつけるのではなく、いつも使っているクリームより気持ち少な目でCoyori(コヨリ)濃密美容クリームを使っていました。
値段もするしね
すると、あれ?
いつもと違って肌からテカってない
乾燥肌じゃないみたい!
と、直ぐに実感!
これいい!
テカるの気にしなくて良いのは有難いです。

素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社JIMOSさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif