月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

トドック

今週は楽しみにしていたものが届きました



スナックパイン
1房頼んだのですが、広告に載せていたg数より足りないのが届いたようで、2房手元に届きました(*´ω`*)
ラッキー
スナックパインはちぎって食べるから面白い
芯まで食べれるのは嬉しいよねー。

トマト
大中小合わせたサイズが届きました。
gで買ってるから関係ない

透明なカットバン

オーガニックバルサミコ酢
小さい

鮭の中骨

桜の鍋敷き

エストポーチ

エプロン

ソーセージ
大人買い
段ボールに入っていた!
600円強

函館牛乳
函館に行かないと買えないやー。
気になる!
飲んでみたら、濃い味わい。
オーガニック牛乳のがあっさりとしていて癖が無い!
こっち癖ある。

ヨーグルト

以上で1万円位です。
来週も楽しみ

200・200.gif