月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

APP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)

株式会社ドクターソワ
APP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)をご紹介します。



APP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)
200ml 6,264円(税込)
APPSをはじめ大吟醸酒かすなど
17種類の美容成分を配合。
ピーリングをしながら肌に
うるおいを与える美容液ピーリング。
フルーツ酸などの酸不使用なため
敏感肌の方にも納得してお使いいただけます。

(公式より)


ピーリングなのに美容液
と、いうのに気になっていました。

ピーリングで6000円超えは高級
デザインもシンプルだし、年齢に関係なく使えそう。

今回はパウチタイプ2回分を頂きました。



APP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)の裏面。
使用方法と成分を記載。

一緒にパンフレットも入っていて
毛穴
肌のくすみ
肌の硬さ
化粧水、美容液の浸透しにくさ
が気になったら角質が原因
と、記載。

私は毛穴気になる

なので、早速使ってみました(^^♪

お風呂場で使いました。
洗顔後、水気を取り除きAPP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)を使います。
ジェルなんだけど、そこまで固くはなく少しドロリとしています。
いつもジェル使っているのと比べて液体よりの感じ。

ラベンダーとゼラニウム配合なので、香が良いです。
強めではないので、気に入る方多いと思う
香りで、リラックス効果があるから、マッサージしながら角質取るのに良いね。

APP-Cモイストピーリング(サンプルパウチ)を付けると直ぐ簡単に角質がボロボロと落ちてきます。
顔全体に塗っても余るので、首回りにも使いました
美容液成分が入っていて酸が無いので、潤いながら角質を取り除けます。
洗顔後、ツルスベになりました。
毛穴も少し小さくなった。
化粧水とクリームをつけて終了。

翌朝、ファンデーションのノリも良くなった!
崩れ難くなっているので、気になったらピーリングをするのがお勧め。

素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社ドクターソワさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif