月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ヘンケルジャパン ビオロジー リペア シャンプー/ビオロジー リペア ヘアコンディショナー

モラタメさんから
ヘンケルジャパン
ビオロジー リペア シャンプー/ビオロジー リペア ヘアコンディショナー
をタメしました



ビオロジー リペア シャンプー/ビオロジー リペア ヘアコンディショナー

内容量 250ml
価格 1,200円

サロンでも使われているので、高級なシャンプーとコンディショナー
ドラッグストアで売られているのと比べて、小ぶりです。



ビオロジー リペア シャンプー/ビオロジー リペア ヘアコンディショナーしっとりとしたやわらかい髪に良いヘアケアです。
もう1種類あって、そっちは軽い質感のサラサラとした髪向けです
そちらも購入したので、後日のブログをご覧ください。

実際に使ってみました(^^♪

甘ったるい香がします。
フルーツの香りもするのだけれど、それ以外にも香が混ざっている感じです。
柑橘類の香ではなく、スイーツっぽい香りなんですよね。
好みに分かれるかな
甘い香りがするシャンプーとコンディショナーって最近多いから女性は喜びそうな香です。

ノンシリコンシャンプーなので、泡立ちは少な目
髪の毛が長い方は1プッシュでは足りなさそうな泡立ちです。

洗い上がりは滑らか。
いつも使っているシャンプーだと、髪の毛が広がって髪型きまらない。
っていう日が多いけれど、ビオロジーはそんなことない!
これ、くせ毛で悩んでる人にお勧め!

気になる人は↓↓をチェック。




素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにヘンケルジャパンにさん本当にありがとうございました。

200・200.gif