月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

不足がちな栄養素を補える☆リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

リブ・ラボラトリーズ株式会社さんからリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを頂きました
ありがとうございます。



リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ
内容 210g
定価 1700円(税抜き)

気になっていたプロテイン
プロテインといえば、マッチョに必須のアイテム
そんなイメージでした。
ですが、ダイエットにもオススメのアイテムと知り、興味深々
ダイエットと言えば、野菜中心。
炭水化物排除。
タンパク質って無視しがち。
タンパク質が無いと、痩せにくくなるんだって。
TVでやってた。
イムリーなリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ



リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテは水や牛乳、豆乳に混ぜるだけで簡単に溶けるドリンクです。

飲み方はおやつ感覚でとるビューティープラン1食置き換えにするダイエットプランの2種類です。

私はビューティープランリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを頂きました



リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ開封するとこんな感じです
カフェオレの甘い香りがします。
中に計量スプーンが入っていて便利。



リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを3杯入れて、水で溶かして頂きました。
プロテイン独自の飲みづらさが無く、カフェラテ味の十分な甘さもあって美味しいです。
もう少し甘さ控えめでもよかったです
豆乳で飲む際には無調整豆乳で飲まないと、かなり甘ったるいドリンクになりそう。
なので、最初飲む時は水がオススメ
そこから自分好みにアレンジしたら良いかと思います。

私はリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを体調が優れない時に飲みました。
風邪をひいていたので、栄養バランスを良くしなきゃ
ビタミンC、緑黄色野菜とタンパク質を意識して取らなきゃ。
と、思いリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを飲んだので、数日で回復。
1日高熱が出ましたが即平熱になりました。
体調不良予防にもオススメです。

欲を言えば、カフェラテ味以外にも味にバリエーションがあれば良かった。
ミルクティー味があれば紅茶好きにも喜ばれると思います。

素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにリブ・ラボラトリーズ株式会社さん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif
200・200.gif