月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

エスシーコスメティクス スチームクリーム ハッカ&アロエ

モラタメさんからエスシーコスメティクス
スチームクリーム ハッカ&アロエ
をタメしました



エスシーコスメティクス
スチームクリーム ハッカ&アロエ


内容量: 75g
価格: 1,800円(税別)
販売期間: 2018年4月25日〜
8月31日までの数量限定

夏限定のスチームクリーム
気になっていました。
今回はお得に試せる事もあり、喜んでポチリました
通常のスチームクリームは何個かタメした事があります。
その時のブログはコチラ(�@�A
通常Ver.のは色々なデザインがあって選ぶだけでも楽しいです
今回は季節限定なので、缶のデザインは1種類のみ。
どのように違うのかと言うと、中身がハッカとアロエが入っていてスッキリ爽やかな香りと感触。
すっとして気持ちいいです。
秋になると、ジンジャーとレモンの季節限定が出るので、そちらも楽しみ。

今回も500円OFFのオンライン限定クーポン券付いてきました。
気になる方は是非↓↓のサイトをご覧下さい。



素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにエスシーコスメティクスさん本当にありがとうございました。


200・200.gif