月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

洗い上がりしっとり☆ ソープ(洗顔石鹸)

第2広報室さんからDearMayuko株式会社さんのソープ(洗顔石鹸)を頂きました。
ありがとうございます
気になっていた商品です。



ソープ(洗顔石鹸)
内容量 100g
価格 1,600円 (税抜き)

90日間熟成されたソープ。
一つ一つ職人さんの手作りです
ハンドメイドの石鹸って好きなので、嬉しいです。

パンフレットも同封されてました。
色々な商品があって興味深々
シンプルなデザインで素敵なラインナップ。



ソープ(洗顔石鹸)は透明感あります
サランラップみたいな包装で、裏面にシールが貼ってあって簡単に外せます。

実際に使ってみました(^^♪



ソープ(洗顔石鹸)を自分の持っている泡立てネットで使いました
直ぐに泡が立ちます。
ほのかに香りがします。
人工的な香料ではない香りがします。
石鹸特有の香りではなく、もっと良い香り。

洗顔後、しっとり
珍しいですよね
スッキリとかサッパリした洗顔料は多いですが、しっとりは中々無いのでは
サッパリやスッキリだと、余分な脂まで取ったかなと不安になる方もいる筈!
そういうのって、早く保湿せねば
って焦りますよね
ソープ(洗顔石鹸)洗い上がりしっとりとしてるので、のんびりしていられます
ゆっくり、湯船につかっているのも良いかもね

洗顔後は化粧水とクリーム。
化粧水も浸透しやすく良い感じ。

数日使ってみました。
ファンデーションが崩れ難い
Tゾーンがテカりにくいです。
嬉しい!

乾燥肌なので、秋・冬のシーズン特に気になります
これからの季節には嬉しいソープです。

素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びにDearMayuko株式会社さん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif