月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

東邦 ウタマロキッチン

モラタメさんから東邦
ウタマロキッチン
をモラいました
ありがとうございます



ウタマロキッチン

実売価格 メーカー希望小売価格 430円(税別)

油汚れに強い!
手肌にやさしい!
スポンジ除菌もできる!

と、嬉しい食器洗いです。

早速、使ってみました(^^♪



ボロネーゼ
美味しいですよね。
でも、食べ終わると・・・。



こんな感じに

時間経って、汚れが落ち難いかも
と、思っていましたが大丈夫です。



綺麗になります。

なので、職場に持って行くお弁当箱、水筒に使ってます。
お弁当箱は白い容器なので、汚れが気になる
でも、ウタマロキッチンがあれば、問題ありません。
水筒も同じで、毎日紅茶を淹れて持って行きます。
なので、茶渋が気になっていたのです。
使っている期間が長いので、茶渋が完璧に取れるワケではありませんが、以前よりも断然綺麗になりました。
また、手が荒れにくいので、素肌でも使えるのが嬉しいです。
今まではゴム手袋を使っていました。
ゴム手袋って蒸れるから臭いがきになる
だから、素肌で使えるのは嬉しい。

乾燥肌に悩む方お勧め。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに東邦さん本当にありがとうございました。


200・200.gif