月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

第一三共ヘルスケア シティース ホワイト+しみないケア 50g ピンクグレープフルーツミント

モラタメさんから
第一三共ヘルスケア
ティース ホワイト+しみないケア 50g ピンクグレープフルーツミント
をタメしました



ティース ホワイト+しみないケア 50g ピンクグレープフルーツミント
ティース ホワイト+しみないケアの効能
+歯を白くする

+タバコのヤニ除去

+歯がしみるのを防ぐ

+歯石の沈着を防ぐ

+歯肉炎の予防

歯槽膿漏(歯周炎)の予防

+むし歯の発生及び進行の予防

+口臭の防止

+口中を浄化する

+口中を爽快にする
(公式より)

前回、むし歯予防のを購入し、良かったので今回は知覚過敏のを購入しました。



50gなので、小さ目のデザイン。
2個入りなのが嬉しい。
ピンクグレープフルーツなので、ピンクのデザイン。
歯磨き粉でグレープフルーツのフレーバー
珍しいですよね。



スクリューキャップです。
慣れたら、そんなに面倒でもない。

実際に使ってみました(^^♪
ほのかに香フレーバー!
こういうの待っていました。
ミント苦手な方はこのフレーバー喜ぶのでは?
1ヵ月位、前回のと合わせて使ってます。
紅茶を飲むので、黄ばみ気になる!
と、思っていました。
少しずつホワイトニング効果が出てきてます。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに第一三共ヘルスケアさん本当にありがとうございました。
200・200.gif