月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ネスレ日本 キットカット ミニ 東京ばな奈味 15枚入り×3箱

モラタメさんから
ネスレ日本
キットカット ミニ 東京ばな奈味 15枚入り×3箱
をタメしました



キットカット ミニ 東京ばな奈
希望小売価格:1,200円(税別)
内容量:15枚

ご当地限定のキットカット
気になっていました。
今回は東京限定!



裏面には説明書き。
東京バナナって美味しいですよね。
夢のコラボ!
これは買うしかない!
と、思いポチリました



キットカット ミニ 東京ばな奈
中身はこんな感じ。
高級感があります。

実際に食べてみました(^^♪
中にバナナのフレーバーが入っていて美味しい。
昔買ったお菓子のチョコバナナに似てる
チョコとバナナの組み合わせって美味しい!

また機会があれば、他の都道府県限定も食べてみたいです。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにネスレ日本さん本当にありがとうございました。

200・200.gif