月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ネスレ日本 ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 6本

モラタメさんから
ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 6本
をタメしました



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 6本


実売価格 2,862円(税別)
送料関係費 920円(税別)この費用だけでタメせます♪

いつもは紅茶等を飲んでますが、休日は珈琲を飲みます。
中でもゴールドブレンドが好きです
アイスコーヒー用のゴールドブレンド気になっていた商品です。
今回は特別定価でお試し出来ました。
ありがとうございます



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
は詰め替えが簡単
一枚剥がして使います。



捲ると切れ目が入ってます



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
を逆さにして瓶に詰め替えます。
折角なので、いつも使っているゴールドブレンドの空き瓶に詰め替え
ポンと叩くだけで、後は簡単に瓶の中に移し替える事が出来ました。



衝撃を与えることで、ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
に切れ目が入っているのが勝手に破けるので、手間いらず
珈琲の移し替えでこぼす事がないから、ストレスフリー
いつも飲んでいるのは80gなので、瓶にはちょっと余裕があります。
大体8分目位の量が入りました。



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
を早速飲んでみました。
開封仕立てなので、香りが良いです。



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
はいつも飲んでいるゴールドブレンドと比べて、ちょっと香りが違うかな
味は濃いめです。
苦味の中に甘味があって美味しい。
今回はホットで飲みましたが、アイスコーヒーにしたら美味しそう。
普通のコーヒーをアイスにしたら、氷が溶けて水臭くなるのですが、ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
はそれも計算された味がします。



ネスレ日本
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g
を飲み終わったら、美味しさの証
三日月模様が出ます。
ごちそうさまでした。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにネスレ日本さん本当にありがとうございました。

200・200.gif