月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

富士 magNaturaloop(マグナチュラループ)×2

モラタメさんからから
富士
magNaturaloop(マグナチュラループ)×2
をタメしました
今回はお任せで届くので、手に取るまではサイズと石が選べません。
Mサイズだったら良いなぁ。と、宅配を待っていました。
実際に届いた中身はコチラ



富士
magNaturaloop(マグナチュラループ)×2


実売価格 7,600円(税別)
送料関係費 1,300円(税別)この費用だけでタメせます♪

今回はアメジストと水晶
両方共にMサイズ
やった!
両方共に欲しい石だったので、嬉しい

肩こりがするので、気になっていた商品です。



元々、ブレスレットが好きなので、2種類してます。
富士
magNaturaloop(マグナチュラループ)×2
は磁石なので、腕時計とか磁力が関係があるのと側に置いてはいけないと注意があります。
ICカードに不具合が出ても嫌だし、仕事中はブレスレットや腕時計も外さないといけない職場なので、完全にプライベート用として使っています。

約1週間使ってみました。
肩こりが少し良くなったのと、指先の血流が良くなって手足に冷え性が緩和されつつあります。
オシャレに身体の改善が出来るので、お勧めです。

欲を言えば、アクセサリーの種類を増やして欲しい
もう少し石に種類があってもなぁ。
3種類くらい石の種類を混ぜた富士
magNaturaloop(マグナチュラループ)×2
も素敵だと思います。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに富士さん本当にありがとうございました。
200・200.gif