月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

マルコメ  プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド カートカン 125ml 18本

モラタメさんから
マルコメ 
プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド カートカン 125ml 18本
をタメしました



マルコメ 
プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド カートカン 125ml 18本


実売価格 2,634円(税別)
送料関係費 900円(税別)この費用だけでタメせます♪

豆乳ブレンドは初めて。
いつもは生姜ブレンドを飲んでます。
気になったので、試しました
特別定価で試せたので、ありがたい。



マルコメ 
プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド カートカン 125ml 18本
は豆乳の香りが強め。
なので、豆乳苦手な方はお勧め出来ません。
普段、生姜ばかりなので、豆乳は衝撃的でした。
麹の甘酒よりも豆乳の味が強く感じるので
ほんのりと甘酒の味がします。
私は豆乳が好きなので、豆乳アリかな
と、思いましたが、好みが分かれそう。

マルコメさんは他にも種類豊富なので、自分好みの味が見つかります。
柚子味が人気で買おうかな
と、迷っていたら完売した苦い記憶があります。
今度見かけたら即買いしなきゃ



マルコメ 
プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド カートカン 125ml 18本
をグラスに移すとちょっと少な目な印象ですが、1回分としては調度良いです

数か月ですが、毎日甘酒を飲んでます。
酒粕の甘酒より麹の甘酒が好き。
自分でも作るのですが、働いているの作るのが億劫になりがち
なので、モラタメさん経由で色々試してます。
継続は力なり。ということで、乾燥肌で悩んでいましたが、最近は以前ほど化粧崩れが気にならなくなりました。
甘酒のおかげかな。
疲労面も良くなって、体調も良いです。
疲れが溜まってきたな。
と、思う方にお勧めです。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにマルコメさん本当にありがとうございました。
200・200.gif