月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

イチビキ カートカン 乳酸発酵 糀あま酒しょうがはちみつ×18本

モラタメさんからイチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒しょうがはちみつ×18本
をタメしました



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒しょうがはちみつ×18本


実売価格 2,340円(税別)
送料関係費 980円(税別)この費用だけでタメせます♪

今回は特別価格購入出来ました
ありがとうございます。

イチビキさんは以前もモラタメさんから購入した事があるので、今回とても楽しみでした。
全3種類の甘酒があり、今回お試し出来たしょうがはちみつで全種類制覇
プレーンも柚子はちみつも美味しかったです。



イチビキ
カートカン 乳酸発酵 糀あま酒しょうがはちみつ
開封すると生姜の良い香りがします。
飲み口が大き目でグラスにも空けやすい。



イチビキさんの甘酒は他のメーカーに比べて濃い味わい
麹の甘酒はメーカーによって特徴が変わるから面白いです。

生姜の味がするので、ジンジャー好きには嬉しい。
ガッツリ生姜の味がするのではないので、気にはならないかな
はちみつとの相性もよく、最後まで美味しく飲めます。

気に入ったので、リピ買いしちゃいました。
届くのが楽しみです。





素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにイチビキ株式会社さん本当にありがとうございました。

200・200.gif