月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

潤い逃がさない☆ 草花木果 マスクジェル

第2広報室さんから株式会社キナリさんの
草花木果 マスクジェルを頂きました
ありがとうございます。
マスクにもなる美容液と、言うことで気になっていました



草花木果 マスクジェル
容  量 : 90g(約150回分・美容液として使った場合)
通常購入 3,240円(税込)

一緒に商品カタログと説明書が入っていました。
文字のロゴがカワ(・∀・)イイ!!



箱から草花木果 マスクジェルを出すとこんな感じ。
思っていたより、大き目のボトル。



草花木果 マスクジェルは柑橘の香りがジェル。
柚子とかの柑橘が好きなので、テンションが上がります。
柑橘類は好きな方が多い筈
草花木果 マスクジェル天然由来成分なので、安心して使えます。

化粧水の後に使いました
草花木果 マスクジェルべた付かないのに、しっとりとしてつけ心地が良い
その後、クリームをつけ終了。
主に夜に使っています。
数日使わずとも、翌朝直ぐに実感
潤いのある肌に
毛穴は直ぐには分からなかったけれど、数日使っていると、あれ?
ファンデーションが崩れ難い
顔のテカリが気にならない!

あぁー。これ、オールインワンジェルとかになれば、楽出来る
ならないかなー。
と、ちょっと期待
最近、仕事柄手荒れが酷い!
ハンドクリーム使っているけれど、間に合わなくなってきたので
もしくは、ハンドクリームも開発してくれないかな?
それくらい潤いに期待が出来ます。




最後に素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社キナリさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif






200・200.gif