月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

毛穴まで綺麗に☆モイスチャークレンジングジェル

第2広報室さんから株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさんの
モイスチャークレンジングジェルを頂きました
ありがとうございます。
気になっていた商品です。



モイスチャークレンジングジェル

価格3,500円(消費税込:3,780円)
内容量 150g

ケース入りです。
サイズは市販のクレンジングと同じくらいかな



モイスチャークレンジングジェルを箱から出すとこんな感じ。

モイスチャークレンジングジェルはw洗顔不要のクレンジング。
w洗顔不要のって楽だから嬉しいよね
でも、そのような商品って毛穴に入ったファンデーションまで、綺麗に落とす事が出来なくて、コットンに汚れが付くのが多い。
だから、面倒でもクレンジングと洗顔は別のが良いかも
って思っていました



モイスチャークレンジングジェルは白っぽいジェルです。
香りも良いので、リラックス効果も
洗い上がりの潤いも逃がさず、良い感じ。
洗顔後にコットンで化粧水を付けたら、ほぼファンデーションの汚れが付かなかったです
これは嬉しい!
毛穴が綺麗になると、化粧崩れし難いので嬉しい
乾燥肌なので、化粧崩れが気になるのよ。
クレンジングを替えるだけで、肌質が改善されるので、悩んでる方にお勧め。


最後に素敵な商品をご紹介して頂いた
第2広報室さん、並びに株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさん本当にありがとうございました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif

200・200.gif