月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

第一三共ヘルスケア シティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント 4本

モラタメさんから
第一三共ヘルスケア
ティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント 4本
をタメしました
リピ買いです。



第一三共ヘルスケア
ティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント 4本


実売価格 ノープリントプライス
送料関係費 1,100円(税別)この費用だけでタメせます♪

今回も特別定価で購入しました。
ありがとうございました。

以前に使って良かったので、また買いたいなぁ。
と、思っていたところ購入出来たので、嬉しいです

美白ケアに加え、虫歯の発生・進行も予防する、美白高機能歯みがき粉
普段から紅茶を飲んでいるので、黄ばみが気になるのね。
なので、ホワイトニング効果が出てくる歯磨き粉は必見



第一三共ヘルスケア
ティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント
はコンパクトサイズ。
大体、一人分の1ヵ月分です。
なので、ファミリーで使うにはちょっとお高めのイメージ。
自分だけで使うのには調度良いサイズです。
家族で使うのには1サイズ大き目のが嬉しい。
モラタメさんから出ないかな

毎日、第一三共ヘルスケア
ティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント
を使っているとホワイトニング効果が出てきます。
紅茶やコーヒーを飲んでいるから、黄ばみが気になるんだよねー。
と、思う方は多い筈!
気になる方にお勧めです。




素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに第一三共ヘルスケアさん本当にありがとうございました。
200・200.gif