月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ユニリーバ・ジャパン ラックス ルミニーク アサイー ストレート トリートメント×5

モラタメさんから
ユニリーバ・ジャパン
ラックス ルミニーク アサイー ストレート トリートメント×5
をタメしました



ユニリーバ・ジャパン
ラックス ルミニーク アサイー ストレート トリートメント×5


実売価格 オープン価格
送料関係費 1,100円(税別)この費用だけでタメせます♪

ラックスシリーズは好きで何度か買ってます
以前にもモラタメからトリートメントをタメして、良かったので今回も購入しました。
前回は詰め替え用だったけれど、今回はポンプ式です。
エコではないけれど、詰め替えが面倒な方には嬉しいですよね。



ユニリーバ・ジャパン
ラックス ルミニーク アサイー ストレート トリートメント
は香りが物凄く良い
サラサラヘアーにもなるし、満足。
欲を言えば、シャンプーも一緒に使いたかった
今度は是非、シャンプーも販売して下さい。




素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにユニリーバ・ジャパンさん本当にありがとうございました。



200・200.gif