月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

むぅ

どうも、家の者(母)が丹精込めて作ったエリザベーゼ(菊)を毟取るといぅ無残な事をする犯人に遺憾を覚える朱凛です。

お前の残り少ない希望(髪の毛)をむしり取ってやろうかぁ!?と思ってしまいます。

↑を言うあたり犯人の目星がついていると気付きますよねww

本当 年取ってからの嫉妬って醜いんだからー
ヒアルロン酸注射しても お前の醜さは取れんぞww





























さて 話は変りますが 今日はイベントやってるみたいです

莉音に頼むの忘れてた…ww

まぁ 蔵馬がいないんじゃ どぅーでも良いww←

朱凛は某漫画の蔵馬が好きですww

それで 昔 飛影派と蔵馬派に別れて討論しました

和解への道は遠いです…ww
200・200.gif