月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

コメレス。

どうも、朱凛です。

記事を書いたと思ったら、
普通に保存されてませんでした・・・

もぅ一回書き直し・・・・。

にしても、先日は失礼しました。
つい本音がww

大丈夫です。
奴の希望をむしり取って
捕まったりはしません。
そんなんで、人生終わりとぅない(笑)

さて、微妙にブログかえてみました。
2カラムにして、
ニャンコ先生追加。










そういえば、以前から莉音に
メイド占いやるから!!
って言ってましたので。

目指せ猫耳!!www

結果


朱凛さんはネコ耳メイドさん です!

● ネコ耳メイドさんさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
 
 鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。

 狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。

 なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
 仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。

 中身を重視するあなたですから、
 仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。

 だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
 あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● 朱凛さんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。

http://u-maker.com/68049.htmlより



見事に狙い的中ww





追記よりコメレスです。
奈都さん>>こんばんは。

        えっ!?お婆様もですか!?
        本当、迷惑ですよね・・・。
        酔っ払っていても自我を保って欲しいです。

        そうです!!
        そう叫びながら、
        指からビーム的なのが出てくる漫画です。

        途中までですか・・・。
        今、某動画サイトのyou〜で
        その漫画のアニメupされてますよね(*^_^*)
        しかも、日本語で!
        以前まで英語でしたが・・・・。

        にしても、主人公の必殺技を覚えてるとは
        流石ですね(^・^)
        ちなみに、赤い長髪の薔薇が武器で狐妖怪なのが
        朱凛の好きな蔵馬です。
        声が、エヴァの主人公です。
200・200.gif