月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

{{(>_<)}}

どうも、先日 莉音もメイド占いをやりまして
その結果がお嬢様メイドだったので
ちょっぴり僻んだ朱凛です~ヽ('ー`)ノ~

本当、嫉妬って醜いですね

皆さんも気をつけて下さいね(笑)

にしても、莉音のやつは前から良い感じのが出るみたいです

以前 黒執事占いでエリザベスを当てましたしね

一方、朱凛はセバスだったけどね

いいんだ…別に…人間じゃなくても…。。。(〃_ _)σ‖
主人公だし!!
脇役よりは引き立ってるしww
何気に強いしね☆
軽くBLっぽい設定だけどね☆
悪魔だから人間と違って中々死なないもんね☆

因みに後日
莉音がもぅ1回試したら赤いオカマ死神だったんで
ちょっぴり喜んだ朱凛です

だって
見事なカップリングじゃないですかーww

つい『両想いだねv』って言っちゃいましたょ
↑を他の友人に話したら
『違ぇーょっ!! それはオカマの片思いだ!!』
ってダメだしをされました

『公式では発表されてない裏設定の可能性があるじゃない!!』
と反論しても鼻で笑われました

全く、夢の無い人間って駄目ですね…

『そんな人間に育てた覚えはなくてよ!!』
と言ってやりたかったんですがバスの中だったので止めました

えぇー。
朱凛は自称腐女子では無いんですが普通に薔薇話題についていけたりします((えっ!?
↑ヲ世間デハ腐女子ト呼ブノカモシレマセンガ断ジテ朱凛ハ認メマセンww

ノーマルが一番です(o^-')b

でも、以前BL占いやりましたね…
弁解の余地が無いとか言わないで下さいね(笑)

因みに、朱凛の占い結果=優しい先輩キャラだかが莉音の占い結果キャラと相性抜群らしいです
↑を先ほどの友人に話しましたら
可哀想な目で見られましたww

『おまっ 何つぅー占いやってんだょ!?』
これは弁解のチャンスと思い
『だって、面白そうじゃん!!』
って言ったんですが
ちょっと言葉を間違えたみたいです
その後気まずい空気になりましたしね☆
いやー緊張しますねww

その後で
『朱凛のキャラは ディフェンスとオフェンスの両方が可能なんだょww』
って付け加えたら
『良いじゃん!!』
って食付いてきました

本当、人間って解らないですよねー

先までとは大違い!!

やっぱ
朱凛のさじ加減が良かったんでしょうね☆←



余談が長くなりましたが
そんな訳で今回も冒頭に述べたようにジェラシーを感じた朱凛なんですょ

だって お嬢様メイドって知的キャラっぽくないですかー
まぁ、他にも+αされますがね…(^-^;)

朱凛なんて猫耳ですょ
一方外出たら疎外感ww
まぁ、一部の人間の間でカリスマ的存在になることは間違いないでしょうね☆
猫耳はある意味最強ですからね☆
前向きに考えれば、多少馬鹿っぽく見えても
それがチャームポイントになるんじゃないですかね?
((先日、猫耳を望んでおいてアレなんですけどね…


でも お嬢様メイドの方が気になるわけで…
それって高飛車な女系ですかね?ww
莉音は知的っぽい感じって言ってましたが
某アニメの主人公セーラだかを苛めるのって確かお嬢様でしたよね?ww


別の友人がかなりそのアニメにハマっていたのですが
朱凛は見ていなかったので〇〇(キャラ名)がどぅとか言われても
ついて行けないわけで…

そして面倒になった朱凛は
『(苛めっ子役のキャラ名)が好きなのか?ww』
と適当な事を言ったら
全力で『違ぇーょ!!』って言われました。

だって彼女 某映画のエージェント・スミスが好きなんですから
普通 悪役路線かと思うじゃないですかー

全く我儘なんだからっ!!ww

そんなわけで朱凛の脳内に お嬢様キャラ=高飛車な女って入力されたんですょー

きっと縦ロールだったら完璧 高飛車な女でしょうね☆

自称 Mっ子じゃないので その設定で萌えませんが
おしとやかなお嬢様設定なら断然萌える朱凛です(笑)

でも、まぁ実際の金持の令嬢って我儘以外何者でもありませんよね(^_^)v

どういう教育してんだかっww

まぁ、↑を庶民というか貧乏人の僻みって言っちゃうなら
黙って人の硯使う人間は何て呼ぶんでしょうねww

決して令嬢とは呼ばないと思いますww




さて、昔の恨みが甦ってきたので
今日はこのへんにしますヾ(´ー`)ノ
200・200.gif