月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(ノ_<。)ビェェン

どうも、先日は元担任の真似して自虐的に書いてみた朱凛です

そんなキャラ&幸薄そうな感じだと思われても嫌なんで 今日は普通に書いてみたいと思います-y(^o^)..oo○

普通と言っても たいしたもんじゃないんですけどねww









以前 このブログでローソンで今ヱヴァフェアやってるので買いに行くって言ってた朱凛ですが
本日ローソンに行ったら見事に完売してました…

カヲル&レイをGETならず…

まぁ行くの遅かったですし…

仕方が無いと言えばそれまで。






2件回ってもなかったといぅ運の無さ。

そんな朱凛ですが 今後もよろしくお願いしますm(_._)m




((あっ変な締めになっちまったww








あっ まだ終わりませんょ(^-^;)

続きます!!




エヴァグッズをGET出来なかった朱凛は 半ばいじけながら 切手を買いました!!

な、なんと!!

歌舞伎ものっス!!

((あっババァ臭いとか そんな悪口言わないで下さいね(笑)
渋いは褒め言葉に入るか微妙ですが…(^。^;)



しかも 金券ショップで買ったので定価より安いww

そんで図書カードもついでに買いました☆

定価より安いしww





まぁ 買うまで 店員が近くに居たので ちょっと変な汗かきましたが(°д°)

あのぉー、ほっといて欲しいです

人が物選んでる時は…

万引きなんてしないのにww

てか、出来ないんですょ!!

硝子ケースに入ってますから

店員が出すまで お預け状態なんです

だから 自由にさせてょ…

お願いだょ…



((あっ、なんか愚痴っぽくなっちまった…
200・200.gif