月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ヾ(´ー`)ノ

どうも、約1ヶ月ブログ書いてるんですが まだこのブログの方向性が解らない朱凛です((えっ!?

某小説家ブログのパターンを薄らパクってフィクションで塗固められた 物語風にするか迷います(笑)

それって 一歩間違えたら頭おかしい人って思われる危険性が潜んでますよね

だって 朱凛の友達が その某作家ブログが本になったのを読んで。
『ねぇ。朱凛ちゃん、この人大丈夫?』
それが第一声でした。

勿論フォローを試みますよ

だって 好きな作家ですからね!!

そりゃ、いくらやる気がない朱凛だって この時ばかりはやる気がありますょ!!

所謂 嵐の前の静けさってやつですよね((違ぇ!!



そんでもって勇気出した言葉が
『違うょ。彼は多少なりと心は病んでるけど、脳みそは大丈夫だょ。』

アレ?
おかしいなフォローになってないww

まぁ、医者に安楽死の薬貰ってにやついてるなら 病んでますよね絶対!!

それが母性本能をくすぐるのか知りませんが女性のファンが多いですよね彼

結婚してからは 知りませんがねファン情報ww



話は戻りますが
『!?』
と、勿論 朱凛のそんなフォローに乗るワケない友人

まぁ、普段から洒落が通じん奴ですからねっ!!

そりゃ、朱凛だけのせいじゃないでしょうねww




でもね
『ねぇ、見てょコレ…』

それを差したページは確かに常軌を逸脱…。

『う"ーん…』

なんて答えれば良いのか焦る朱凛

さぁ 国語辞典…
いや 広辞苑をここへ!!

朱凛の貧相な脳みそにプラスするのょww

と思っても 現実は そんな余裕がないので 朱凛の辞書をひくんですょ…

某皇帝が
『私の辞書に不可能と言う言葉は無い』
とか言ってた あの辞書っス!!

まぁ 朱凛の辞書には バッチリ太文字で 不可能の文字が書かれてますがww

しかも見開き数頁に及びますがww

その代わり
『朱凛の辞書には依存と言う言葉が無い!!』

えっへん<(`^´)>




((あっ逸脱しちまった(●´ΨΨ




『なんて言えば良いんだろうね…』
これが最良の答だと思います

だって 友人が求めてる答と作者の見解が真逆だと思うので ソレしかないでしょ☆

そして
『妄想癖があるんだょ彼』
と付加えておきました

妄想しなきゃ 物語なんて書けんぞ普通ww

やっぱ 最良の答だね(o^-')b




因みに↑な適当な朱凛の話に友人は真面目に聞いてました

目を真ん丸にして

元々 目が真ん丸みたいな感じの娘なんで さぼと差は無いんですがね

チワワみたいな娘です

でも↑を言うとブチ切れます

キャー怖いww
































昔話はこの辺にして。

































今日は 物凄い雨降ってるんですょ

でも 本州ほどの強いではありません

だからかは存じ上げませんが 就学旅行生がキャッキャッ言いながら 観光してました

こんな雨の中を…

若いって良いですね(^o^)

朱凛にも そんな頃があったんですかね…











((ふっと思い返してみる











あぁ!!ありました!!

莉音のやつが 温泉の岩登った素敵な思い出が!!

でも ↑言うと怒られそう…(^-^;)

なので 濁らしておきます!!ww

まぁ 彼女のブログにカキコしたので 今更濁らしても 支障はないと思いますが☆

旅の恥はかきすてって言いますが 知り合いと行くと 自分が捨てた恥拾われますよね(o^-')b

ソレが[思い出]という言葉に変わるか
[トラウマ]に変わるかは 人次第ですなっ!!

因みに 朱凛の都合の悪い記憶は一切残ってませんww

きゃっv素敵v←

なので 莉音がトラウマにならない事を祈ります

なったら多分朱凛のせい……かな?










では この辺で☆

ヾ(´ー`)ノ
200・200.gif