月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(・ω・;)(;・ω・)

どうも、莉音のブログみたら元気なさそうなので ちょっと心配な朱凛です

自学が忙しいみたいですね

朱凛は以前に免許取ったので 莉音が言う面倒臭さが解ったりします

アレだよ!!

朱凛の時 同級生というか、同じ学校の人が沢山いた時期だったので 非常に嫌だった記憶があります

み、見ないで(>_<)

と思いながら 全力で気配を消してた朱凛です

まぁ AT車だったんで MT車よりは楽

莉音…おまっMTだから…

でも、知り合いがいないだけマシだょ!!

まぁ、朱凛の場合 知り合いだろうが 何だろうが 向こうから勝手に声かけてきますからね

や、やめてょ…

でも、ポーカーフェイスな朱凛はスマイルを浮かべながら話ますがね

パッと見 ノリノリ(笑)

てか 見ず知らずの方にリアルで声かけられたら チキンな朱凛は 焦るわけですよ…

で、何故か懐かれた…

あ、アレ?

ソレが自学。

莉音も もしや↑で悩んでるの!?








長くなっちゃったんで、追記に書くね。

ちょっと、メンタルな話です。

莉音は読んでね(*^_^*) ねぇ、理由は忙しいからだけじゃないと思ってしまうのは 気のせいかな……?

でも…本当に忙しい時って ちょっと余裕無いよね(^-^;)

あっ、ちょっとっていうかーかなり?ww

だから、勝手な思い込みかもしれないけど……

でもねっ。

変な嫌がらせきたんじゃないかな?
と心配するワケなんですょ

だって、変な人から友達申請来たんでしょ?

その後だから……

タイミング的にね

アレだょ。
困った時はなんか言ってね(>_<)

溜めててもダメだょ…

((あっ、朱凛が頼りないならスルーしてねww

でもねー、頼りない朱凛だけど 友達だから役に立ちたいんですょー

↑ってきれごとかもしれないけど…

なんて言えば良いのかなー

人としてほっとけない…

否、莉音が大切だから!!

なんか↑プロポーズみたいだけど 言葉で言い尽くせないんだよー

う"ーん。
朱凛的には目に見えないモノほど大切にしたいのょ

だからね、口下手(本当か?)だけど、その気持ちを伝えてみたのょ

まぁ、『言うだけなら誰でも出来る。だが実行するのは難しい』が朱凛の座右の銘

なので、役に立つかは別として、時には誰かに頼ったりするのも良いことなんだょ(o^-')b

あっ。今気付いたけど↑って、言うだけでやらない的な意味にも取れるけど、そっちじゃないから!!

実行する方だから!!

有言実行ってやつです。

日本語って難しいね…





でねっ、経験者から言うと吐き出せば楽になるょ

朱凛の場合、朱凛の思っていることを全て当ててくれる人というかー、
自分でも気付かなかった…
否、気付きたくなかったのかな?
知ってても、目逸らしてる事ってあるでしょ?自分のことで。
ソレをズバリ言い当てる方に出会ったんですょー

んでね、言われたら
なんか理由も無いのにブァ─────────────────────────────っと号泣したんですょ

そこに恥とは全く無くって、
どちらかと言うと泣いた事で楽になったの

それから生きて行くのが、苦しみ(というと言い過ぎかもしれないけど)から解放されたの

だからさぁ、莉音が本当に苦しんでるなら力になるよ!!

さぁ、朱凛の(貧乳ですが)胸に飛び込むのょ!!











因みに朱凛は悟った

生きて行くには多少の図太さがなきゃ無理だと…











アレなんだょ。
朱凛って人に相談するのが苦手

だから、カウンセリングとか行かないの

どちらかと言うと悩んでるの当てろ的な感じがあるし…ww

だからさぁ、心の中を見透かされた時の方が楽だったんだょねー

そっちの方が安心だったし…

てか、朱凛には そんな高度なマジックみたいなの出来ないから ソレ言っても意味ないか……


んでねっ。
結局 何が言いたいかと言うと…
精神が辛い時って、実は自分が思ってるのとは違う事ってあるんだょっ。
って言いたいの。
なんか前フリ長くなっちゃったけど…(^。^;)

自分の事って解ってるようで、解ってなかったりするんだよね。

だからねっ、
気を楽にすれば良いょ











なんか、無駄に長くなっちゃったね文章…

だから、追記にしたよ

最初、追記じゃなかったんで、ネットに繋げて編集しました。

編集して良かったと思う(^O^)/














でも、最後に一言。

元気な莉音に会いたいとかプレッシャーを与える事は言わないけど、
ただ自分を悲観しないで欲しい。
貴女が思ってるより、ずっと 莉音は素敵な人だよ





なんか、またプロポーズみたいになっちゃったね

アレだ!!
朱凛が男だったら良かったな(笑)
そしたら、嫁に貰ってやるのに(o^-')b
↑って台詞を中学の時にも吐いた気がする

そして莉音に
一生自分が楽に出来る金をくれるなら良いょww
って言われたわ(笑)

過去は繰り返されるって本当だね☆

きっと、また同じ事言われるわww
200・200.gif