月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(^o^)y-°°

どうも、前回は暗い話題だったので 今回は明るい話題にしようとする朱凛DEATH☆

ちょっと、テンションあげてみました

因みに、語尾にDEATH☆って付けると友人にウザがられます…

良いじゃん!!

某オカマ死神なんて、語尾にDEATH☆付けまくりよwww



















さて、話は変りますが 2,3日前に切手買った(>_<)
と朱凛が言ってたかと思いますが 写メが その切手DEATH☆

80円切手

でも 金券ショップで買ったので 3円安い77円

にしても、浮世絵って素敵ですよね(*^_^*)

思わず見とれてしまいます!!

近いうち、日本手拭いとかみたいなぁ…
と思うんですが、やつら高いですよね

朱凛の財布では 豆絞りが十分です

まぁ、身分の差ってやつですね…

てか、日本手拭いにブランドものみたいなのがあって、その種類が欲しいんですよー

サイン付でww

多分サインしてくれるのは 年配の方でしょうが…









因みに そこのお店にラムちゃんのテレカも売ってました

朱凛と莉音の共通の友人に ラムちゃん好きがいて ソイツに教えようかな?
と本気で迷った朱凛です

いまどき、テレカってどぅよ!?
とも思うので 連絡するか迷う…

しかも、暫く連絡してなくて いきなり ソレ報告すんのもな…
と思うんで 多分連絡しません←

運命的な出会いがあれば 報告出来るのにね

ざんねぇーん!!








テレカって結構種類あるんですね

思わず凝視してましたよww

雲雀さんのがあれば 文句言わずに朱凛は買う
と思いながら 色々なのを見てたんです

そして 朱凛が応募しといて使って無いテレカの存在を思い出したんですょー

なんで、図書カードじゃないんだ…

いつ使う機会が…

あっ朱凛が入院した時 使えそうですねww

↑縁起でもねぇ…

今回は明るい話題と 心掛けているのにww

失敗しちゃった(>_<)










世の中は不景気でも、このブログでは なるべく暗い話題はしたくないと思う朱凛

そんな思惑が詰まったブログ。

↑な方向性にすれば良いのかなこのブログ…?

まだ 決定されぬ方向性…(^-^;)
200・200.gif