月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

今日も雨かー

どうも、獄寺夢を頑張ってる朱凛です。

莉音親衛隊になりつつある朱凛ですww

捕まらない程度に頑張りまーす

取敢ず、彼女が復活したので良かったです

そして朱凛は間に合わなかったと…

思い通りにいきませんね……

















さて、今日はこれから市の催物に強制的に参加させられます

雨の日は家でゆっくりしていたいですのに…

面倒だょー

因みに文化の日じゃないのに芸術鑑賞です

初の試みらしいですょ

能とか初めてみるので ちょっとワクワク

↑そうでもしないと 行きたくないですしね((ぶっちゃけ








あっ、私ごとで恐縮なんですが暫くの間不定期掲載のブログになりそうです

でも週1くらいにはup出来るんじゃないかな?ww

理由はですね
彼女の為に夢を書かなきゃいけないのもありますが
エクセルを覚えなきゃいけないので必死なんですょー

機械オンチな朱凛では無い筈なんですが
使えない教師がエクセルを教えてくれなかったおかげで
今の状況になったんです

プレゼンテーションしか教えてくれませんでした…

人を説得する術しか身に着かなかったですww

なので、今度御会いする時はエクセルをマスターしてる事でしょ☆

それかリアルタイムをはじめてるかですね。

先の事なんて解らなーいww











てか、莉音のバイトっていつ休みなの?

明後日?

これみたら朱凛にメールして
200・200.gif