月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お久しぶりです。

こんばんは、朱凛です。
お久しぶりです。

宣言通り、ブログupです。

ココ1週間は、ウェブカレをやったり、ウェブカレをやったり・・・・・・。
否、冗談ですww
確かに、ウェブカレはじめましたがww
ちゃんと、excelマスターしましたよ(^O^)/
物凄く面倒でしたがww

そして、リアルタイムもはじめました(*^_^*)
この記事書く前にプロフのトコにupしてましたがww
あっ。ウェブカレも貼ってあるので、どうぞ。
何気に面白いですよ。

あっ。テンプレート換えてみました。
どうですかね?
夏っぽい感じにしました

さて、ルパンを見ないといけないので
このへんで。
200・200.gif