月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

お久しぶりです

本日休みなのでブログ更新します☆
また更新しなくなると思いますが、更新出来る時に更新しようと思います!!

最近、痩せた朱凛です
Sサイズが余裕で入ります☆
ただ足の長さが合わないので、下の方がMにしないといけないというー不便さを兼ね揃えていますww
↑を友人に言うと殴られましたww
暴力反対ww

あっ 今ウェブカレやってるんですが、カレが増えました☆
記念に写メを(笑)
莉音の好きな眼鏡ょーww
莉音もウェブカレはじめなょー
そして眼鏡のカレはツンデレだょww

リアルタイムでの更新がメインとなるかもしれませんが ブログも週1くらいで更新しようと思ってます

では このへんで☆
200・200.gif