月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシア便り7月号

暑い日が続くか・・・と、思ったら寒くなったり・・・。

どうも、天候に踊らされてる朱凛です(#^.^#)

タイトル通り、我が家にも初『ルピシアだより』が届きました。

今月は台湾茶特集です。

色々なお茶カタログが載ってるので癒されます!!

そして、何より嬉しいのが!!

毎月、付録のお茶が楽しみのお得な便りです( ^^) _旦~~

今月号の付録には「アフタヌーンティー(リーフ)」と「マスカット(ティーバッグ)」の2種類です。

アフタヌーンティー」はスイーツとも相性抜群。アッサムとダージリンブレンドし、ミルクティーにお勧め。

「マスカット」はアイスティー最適。豊潤で深いマスカットの香りが魅力的の紅茶。

と、もろルピシア便りから抜粋しました(笑)

うん。飲むの楽しみ(*^。^*)

あと、数日で夏の福袋も届くので、そちらも楽しみです( ^^) _U~~







さて、話はかわり。
前回、友人にプレゼントした『ブロッコリースプラウト』ですが、何とも言葉に表せない味わいだったみたいで、美味しく頂いたらしい。

ハーブの味わいなんだってね。

さっぱり想像出来ないよ(笑)
200・200.gif