月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2013年夏のルピシア福袋ネタバレ

先日、我が家に待ちに待った「ルピシアの福袋」が届きました!(^^)!



注文したのがバラエティー4(5,000円)です。

紅茶、緑茶、ウーロン茶の3種類で合計15個+ハンディークーラーが付いてきました!!



蓋の色はピンクです(#^.^#)

かわいい(*^。^*)

では、中身のネタバレを値段も交えて記載しますね(笑)

ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ 700円
ティーブレイク 550円
・マスカット 550円
ネプチューン 550円
シャンパーニュロゼ 650円
・イングリッシュキャラメル 500円
・宮崎新茶さきみどり2013 1,200円
・頴娃あさつゆ 900円
・グレープフルーツ緑茶 500円
・茉莉春毫 950円
・白葉単叢 650円
・ライチウーロン 500円
・名間金萱 冬摘み 750円
ダージリンオータムナル 1,050円
・CEYLON NUWARA ELIYA 〜高原のリゾート〜 700円

合計 10,700円+ハンディークーラー 


本当にお値段の2倍以上入っていて吃驚です(>_<)

今日現在、色々な方のブログで福袋のネタバレをしていますよね。

朱凛も自分のと比べてみたら、同じバラエティー4でも微妙に(3、4種類)中身が違っていた方とかいました。

今回はオフシャルで同じのを買っても被るよ的な事を書いてたので、皆さん同じなのかな?と、思っていました。

実際は微妙に違うんですね( ..)φメモメモ

そんな訳でこの夏、沢山お茶を消費していきたいと思います\(^o^)/
200・200.gif