月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

銀魂レターパッド A4版

どうも、久しぶりに今月のブログupが
二桁になりました

何年振りだ

そんなに更新していない自分に吃驚です

気をとりなおして。

先日、友人に手紙&ちょっとしたプレゼントを贈りました。

その時に使ったのが、



銀魂レターパッドです。

なんとサイズが・・・

A4

買った時は何とも思わなかったのですが、
今になると・・・・

サイズ大きい



中身はモノクロで書きやすい感じです

因みにこちらはAタイプ。

勿論Bタイプも買いました(笑)

40枚入りで、少し高めのお値段だったような気がします

でも、買っちゃうのが朱凛ww

そして、使うのに困る

気長に使っていきたいです

同封したプレゼントには
紅茶(クッキー)、金平糖、飴、お菓子をチョイス。

マステでグルグル巻にデコった
と、いう斬新さは朱凛式です(笑)

自分でも斬新やな・・・
って思う。

手抜きでは無いもん

そんなプレゼントを喜んで頂いた
と、先日手紙がきました

こちらこそ、ありがとう

そして、違う銀魂のレターパッドで返信を書きました(笑)

その時は通常サイズのです。
200・200.gif