月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

トムヤムチキン缶

どぅも。1月下旬は慌ただしく、中々思うようにblogが更新出来ずにいました

そんな中、最近は『テ・オ・ショコラ』をミルクティーにして飲んで、ホッと一息入れております

ちょっと早いバレンタイン気分を味わう事が出来ます(笑)

バレンタインシーズンに向けて、ルピシアではチョコやチョコの紅茶等売られています

その内、朱凜の家にもルピシアだよりが届くと思うので、近い内にblogにUp出来ると思います(^∀^)ノ


話はかわりますが
先日、スーパーに行ったら
いなばの缶詰の新商品がありました♪〜θ(^0^ )

トムヤムチキンです

食したところ
トムヤムクンの様にあっさりとした味付けなのですが
スパイスが効いていて、とても辛いです

びっくりだねw(°□°)w

なので、調味料として使うか
アレンジして使ったら良い一品です

公式でもアレンジレシピを載せているので、参考になります!(b^ー°)

因みに朱凜は玉葱、キャベツ等の野菜をプラスして
坦々麺の様にして食しました(`∇´ゞ

一人暮らしには持って来いの缶詰だと思います

お試しあれ〜
200・200.gif