月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ ピーチ

先日、朱凛の好きなスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」にて
キャンペーンがあり応募したところ
運良く当選しました



フルボトルです!!



カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ ピーチ 750ml 度数6.7%


様々な種類(フレーバー)の中から自分で選んだものが当たるのって嬉しいですよね

まぁ、桃は外れがない!!
と、保身的な感じでチョイスしたのですが
飲んでみると・・・

あら?美味しい
と、なりまして
とても満足しております

アルコール度数も
それ程高くも無いので
女子会等ピッタリのドリンク

居酒屋も良いけど
ホームパーティー的なのも良いよね

以前買った時についてきた
(まぁ、コレ目当てで買ったのですが・・・)
ストッパーを付けることで
次の日にも美味しく
頂けました

ありがとうございます

次回キャンペーンが開催されたら
その際にも応募してみようっと(笑)

その時も、もしかしたら・・・
抽選20名なのかしら・・・

200・200.gif