月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ハーブティー

以前、ゲストから素敵なプレゼントを頂いたのですが
携帯のデーターが吹っ飛ぶ
という事件がありまして
ブログにupするのを先延ばしにしてました

そして、色々飲んでしまったので、全体の写真は無い



ハブティーは苦手なのですが
コレはいける
と、思いました



写メは見辛いので、公式から・・



お洒落なスパークリングも



そしてハーブポーション

写真のジンジャーとローズの2種頂きました

ありがとうございます

普段、あまり縁の無いものを沢山頂いたので、
説明書を見ながら美味しく頂きました

そして初めて『生活の木』という、
ハーブ専門店を知ったという(笑)

そして、福袋の存在も知りました

機会があれば買いたいですね

200・200.gif