月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

伊藤園のジャスミンティー

先日、ルピシアの『茉莉春毫』を飲み終えたので、
近所のスーパーでジャスミン茶を買ってきました



値段的にリーズナブル

飲むの楽しみ
と、思い
早速煎れてみました

風味は『茉莉春毫』に比べてみると・・・
劣るかな

値段的にも差がありますしね・・・

あくまで朱凛的感想ですが
『茉莉春毫』に比べて緑茶の方が多い気がします

なので、ちょっと物足りない気が・・・

むぅ・・・

そういえば、昨年に友人も同じこと言ってたな・・・
と、思い出しました

ジャスミン茶が飲みたい
と、手紙に何度か書いてあったので
ルピシア『茉莉春毫』(TB)をプレゼントしました

思いのほか気に入って頂いたご様子だったので、
朱凛も嬉しかったです

そして、ルピシアの『茉莉春毫』は値段が高めなので
近所のスーパーにてリーズナブルな伊藤園の『ジャスミン茶』を買ったそうな(笑)

そして、物足りない
と、言ってたな・・・

朱凛も同じストーリーになるとは・・・

200・200.gif