月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

チョコ

先程、ルピシアの通販にて注文したチョコが届きました



ベルガー タブレットチョコレート2種類とスコーンです



プラムピメント
ほのかに甘酸っぱいスモモの風味と、ふわっと広がる甘美なスパイスの香気を、とろけるような味わいのカカオ70%のダークチョコレートが包み込む艶やかな味わい。チョコレート通も一目置く、現地でも人気の逸品。

と、以前ブログでご紹介した



シャンパンローズ

そして

いちごバニラ
ストロベリーとマダガスカル産ブルボンバニラエキストラストをスコーンに練り込みました。バニラ好き、いちご好きはもちろん、スイーツ好きにはたまらないスコーンです

さらに、通信販売なので
オマケとしてフレーバーティー3種類(白桃・マスカット・ネプチューン)が付いてきました

期間限定10%オフのクーポンも同封されており
とても良い買い物をしました
200・200.gif