月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

トワイニング紅茶 ハーブティー ローズヒップ&ハイビスカス

三月もあと僅かとなりました

いよいよ増税・・・
(庶民にはつらい)

色々な料金の値上がり&サービスの変更等
企業は大変そうです

朱凛の好きな映画も料金&サービスの変更がありました

地元の映画館では
レディースデイが無くなってる

そのかわり違うサービスデイが出来たのですが
100円値上げしておりました

全てのサービスデイが従来のものと比べ
100円値上げ・・・

朱凛の地元では
レンタルが人気になりそうな予感です

公開終了が近い映画だと
地元の映画館めっちゃ空いてるので穴場です

昔は賑やかだったのにな・・・











以前もブログで書きましたが
現在、朱凛はどっぷりとハーブティーにはまり
ほぼ毎日欠かさず飲んでおります

今回は
トワイニング紅茶 ハーブティー ローズヒップ&ハイビスカス』
を購入しました



常に最高の品質を求めつづけているトワイニング紅茶
ヨーロッパで昔から飲まれ続けているローズヒップとハイビスカスをブレンドしました
鮮やかな色合いと爽やかな酸味が気分をリフレッシュしたいときによく合います
カフェイン・フリーですので、いつでも気軽にお楽しみいただけます
野バラのお茶ローズヒップティーをどうぞお楽しみください
ノンカフェイン、無香料、無着色
(公式より)

以前購入したコチラ(ポンパドール)のモノと比べ
ややg数少ない・・・
と、感じます
まぁ、1g程度?(ティーバッグ1個につき)

しかしながら、パッケージのデザイン等細々な処は
前者が好みです

味は後者が勝りますね

なんやかんや言いつつも
一番好きな「ローズヒップ」のハーブティー
生活の木だったりします

ハーブ専門店だしね
200・200.gif