月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

昨年頂いた・・・

友人から頂いたプレゼントをupするのを忘れてました

ごめんよ

昨年頂いたプレゼントです



はんかち、エコバッグ、ストラップ、まんまる焼きの4点



中でも、まんまる焼きが大変気に入りました



お人形焼き良いですよね

以前、別の友人から銀魂Dグレの人形焼きも頂いた事がありましたが
ブログにUPするのを・・・(スッカリ)忘れて・・・
みごと朱凛の胃袋の中に納まりました

すまぬ・・・

これからは予約投稿とかして細目にupを目指します

話は戻りますが
頂いたエコバッグはコンパクトタイプ(小サイズ)なので
どの鞄に入れてもOK

重宝です

本当に有難いです

亀更新だけど
結構続いているので
頂いたモノupしていけば良かったと、少し後悔

取敢えず、写メに撮り溜めているものを
順次公開していきます(主に予約投稿)
200・200.gif