月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

トワイニング紅茶

紅茶を少しまとめ買いしてきました



トワイニング紅茶 レディグレイ ティーバッグ20袋
アールグレイにオレンジとレモンの果皮を加えた華やかな香りの紅茶です



トワイニング紅茶 ザ・ベストファイブ ティーバッグ20袋
人気の5ブレンドが楽しめるベストファイブ20袋入りは
2013年秋冬期より、新ブレンドの『ブレンダーチョイス』が加わりました

<セイロンオレンジペコ>豊かな香りとコクのセイロン茶をブレンドした、親しみやすい味わい
<ブレンダ―チョイス>香りと渋みは穏やかでありながら、コクがあり、飽きの来ない定番の味です
ダージリン>豊かな香りと繊細な渋味を持つ、世界の紅茶通に愛されるダージリン
アールグレイベルガモット(地中海原産の柑橘類)の爽やかな香りとおだやかな味わい
レディグレイアールグレイにオレンジとレモンの果皮を加えた、華やかな香り
(公式より)

トワイニング紅茶はスーパーで手軽に購入出来るので
親しみを感じますね

中でも『レディグレイ』は人気ですよね

朱凛も好きなフレーバーの1つです

今回はおまけもついていたので
これまたお得

最近、おまけ付が多いので
要チェックです
200・200.gif