月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ピッコロ

これまた以前に買った『ピッコロ』



初めてルピシアの店頭で購入しました

買った時期がクリスマスだったので超混雑

今思えば、限定デザイン缶とかチョイスすれば良かったな(笑)

『ピッコロ』の説明を


【ピッコロ】は、華やかなベリー、アプリコットやハニーでルイボスティー
かわいらしく香りづけした楽しいお茶。
カフェインが含まれてなく、甘いフルーティーな香りで、お子様にもおすすめのお茶ということから、
「PICCOLO=ちっちゃな」という意味の可愛いい名前がつきました。
大人もお子様と一緒にゴクゴク飲めます。ミルクを加えても美味です。


以上、公式から抜粋です

香りがとても良くてハーブティーに興味を持つ切っ掛けになったお茶です

フレーバーは甘い系が好き

ミルクティーにしても良いですし
ストレートで飲むのも好きです

ただし、今年買った福袋に入っていた『テ・オ・ショコラ』、『バニラ』は
ミルクティーのみお勧めです(個人的に)

香りは良いのだけど
ストレートだとちょっと・・・と、思われるものも中にはあります

『クッキー』はストレートでもいけたのだけどね・・・

忘却しない為にもMYブログを活用しておこうっと
200・200.gif